忍者ブログ

仕組

NEW ENTRY

(06/01)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:34

ある朝

5:09 陰部左付近にチカチカとする痛みのパルス
※パソコン画面ちゃんと表示されず

5:31 腹部にピクピクとした電極を取り付けた様な感触のパルス

5:37 トイレで背中右側、内部に強い焼ける様な痛みのパルス→20分程後遺症
※中和干渉用のネコ避けを、手前隣向きにして点けると減衰(他向きでは変化無し)
モニターを確認した時、左目に痛み様のパルス2回
※家の前の柵に白い板が掛けてあり、前の道に犯行者や犯行車両がいないか確認し辛くなっている事に気付く。

5:40 胃付近にピクピクとした電極様のパルス、頭部左側にヂカヂカとした短パルスレーザー調の痛みのパルス、左耳鼓膜に何かのパルスが一瞬当てられた様な感触と痛み

5:48 腹部にポコポコとした等間隔の、何かを当てているか弾けさせているような感触のパルス、直後左卵巣付近にも同パルス
※ドアにコン!と大きなノックの音、モニターを見るが誰もおらず。

6:09 頭部圧迫、左右耳圧迫、腰部に低周波様の微振動、足にピクピクとした感触のパルス、陰部付近にざわざわとした感触のパルス→1・2分継続、左卵巣付近にグサッと来る痛みのパルス、顔表面にざわざわとした感触のパルス
※続いていた陰部へのパルスは、ネコ避けを床向けにして点けると減衰

6:12 心臓付近にチカチカとした痛みのパルス

6:14 左足に低周波様の微振動、また背中に焼ける様な痛み→ネコ避けを手前隣向けに使用すると減衰。 右手薬指第二関節神経にキズが入った様な痛みのパルス(以前起きたら左膝に同じパルスの強いものが使われた形跡があり、午前中ずっと後遺症があった。)

6:19 腹部右に痛みのパルス
6:20 陰部付近にざわざわとした感触のパルス、腹の中を掻き回される様なパルス(恐らく触感様のパルスを腹部に当てた状態で右→左に動かしている)、左肺付近にチカッとした痛みのパルス、右肺付近に痛みのパルス、椅子に上げた右足に微振動

6:34 陰部付近にざわざわとしたパルス
6:35 腹部に痛みのパルス
6:36 頭部左側に痛みのパルス、頭別部位に痛みのパルス、背中に強い痛みのパルス、背中にざわざわ感のパルス、再度背中に強い痛みのパルス

6:49 頭部に圧迫

6:55 腹部左付近にピクピク感のパルス、背中右に痛みのパルス

7:14 腹部左右に何かの感触のパルス、頭部右側に痛みのパルス、陰部付近ざわざわ感のパルス

7:19 右こめかみ付近に痛みのパルス、左手にチカチカとした痛みのパルス、咳き込み2回(喉にパルスの感触)→10cm程位置を避けたら止

7:25 左卵巣付近に痛みのパルス、腹部にチカチカとした痛みのパルス

7:36 頭部左側にチカチカとした痛みのパルス、左卵巣付近に痛みのパルス

7:41 左膝外側に痛みのパルス、陰部付近に微振動

7:44 右肩甲骨下付近の骨にボコッと何かが当たった様なパルス
7:45 左卵巣付近に痛みのパルス

7:47 腹部に微振動

7:49 陰部左付近にチカチカとしたパルス、左顎神経に何かのパルス、左足踵と裏真ん中に何かのパルス (左顎と左足のパルスの種類について、メモし損ねたが恐らくポン、ポン、という触感のパルスだった)、後頭部左下付近に痛みのパルス

7:52 左手首血管の辺にざわ、ざわ、ざわ、とざわざわとした感触のパルスを断続的に等間隔に当てられる 〜:54分位まで
7:53 右足の甲にビクビクとした感触のパルス、右胸に痛みのパルス

7:56 背中左に痛みのパルス、臀部左にビクビクとした感触のパルス、額に圧迫感、右足の脛に何かがポンと当たった様な感触のパルス
7:57 左胴体側面にチカチカのパルス、左手首にざわ、ざわ、という断続的なパルス、左鼓膜に痛みのパルス
7:58 右尿管にキズが入った様な痛みのパルス、左ふくらはぎに何かがポンと当たった様な感触のパルス
7:59 後頭部左付近に痛みのパルス

8:01 額に痛みのパルス、陰部付近にざわざわ感のパルス、左耳にリ、リという高音のようなパルス
8:02 左二の腕にざわざわ感のパルス
8:03 左向こう脛に痛みのパルス→痛みのパルスが等間隔で断続的なものに変調
8:04 腹部圧迫

8:06 左卵巣付近に痛みのパルス
8:07 頭部圧迫、左横隔膜付近に痛みのパルス
8:08 左足裏に何かがポンと当たった様な感触のパルス
8:09 頭部圧迫
8:10 右卵巣付近に痛みのパルス、陰部付近にざわざわ感のパルス→継続、鼻の下右に触感のようなパルス、左足指に触感のパルス
8:11 陰部付近に何かがポン、ポン、ポン、ポン・・・と当たった様な感触のパルス、その後陰部付近にざわざわ感のパルス→継続、左こめかみ付近にポインターを当てられた様な感触のパルス 
8:12 腹部微振動、右足かかとにチカチカした痛みのパルス、額に圧迫、微振動(身体の箇所書き漏れ)、陰部付近に何かがポン、ポン、ポン、ポン・・・と当たった様な感触のパルス、その後陰部付近にざわざわ感のパルス
8:13 腹部圧迫、左卵巣付近にチカチカした痛みのパルス、右卵巣付近に圧迫、陰部付近に微振動
8:14 右足裏に何かがポンと当たった様な感触のパルス、腹部にチカチカした痛みのパルス、額に圧迫 ~:16分位まで、腹部に痛みのパルス

8:16 左卵巣付近にチカチカした痛みのパルス
8:17 右こめかみ付近に痛みのパルス、首の付け根左にチカチカした痛みのパルス、陰部付近にざわざわ感のパルス、その後陰部付近に何かがポン、ポン、ポン、ポン・・・と当たった様な感触のパルス
8:18 右鼓膜に痛みのパルス、心臓圧迫、左耳にキーンという高音のようなパルス
8:19 左耳にリ、リという高音のようなパルス、右親指に触感のパルス(書き漏れ、手か足か不明)、頭部圧迫
8:20 床から足に微振動

8:22 舌にピリピリとした感触のパルス(チカチカと同じものか)、肛門に何かがポン、ポンと当たった様な感触のパルス、微振動(身体の箇所書き漏れ)

8:24 右手薬指に痛みのパルス、尾てい骨付近に焼ける様な痛みのパルス→1・2分継続、右卵巣付近に焼ける様な痛みのパルス、腹部左にポコポコとした等間隔の、何かを当てているか弾けさせているような感触のパルス
8:25 右膝上神経に痛みのパルス、腹部に何かがポン、ポンと当たった様な感触のパルス、右足甲に微振動・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/拷問
PR

集団ストーカーってなあに

以下は3月時点での自分の話です。警察に送った公益通報から、一部修正しています。現在はもっと悪化して、何だか変な人がたくさん付き纏って来るようになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数年前から、自分の名前で匿名掲示板等に嫌がらせのようなものが書き込まれるようになり、
名前や個人情報、前日に送ったメールの文面、付き合っている人の誕生日や名前など様々なものが侮蔑表現と共に書き込まれて大変気味の悪い思いをしていました。友人等の感想も同じでした。洗濯物の窃盗の後、それについて書き込まれていた事もあります。削除出来なかった為、その後は黙って、たまにとんでもない事が書かれていないかチェックする程度にしていました。

1年程前、自分のブログを開設した頃からひどく悪化し、笑われるかもしれませんが一部のメディア媒体を利用した被害すら感じるようになりました。
現実離れした話なので、これ以上その被害については書きません。

その後引っ越して、一時的に掲示板での嫌がらせも無くなったかのように思っていましたが、数ヶ月程してまた書かれるようになりました。
その内容は徐々にメール文のみならず、部屋で話した事やまるで見ていたような内容まで含まれるようになりました。

部屋にはウェブカメラ内蔵型のパソコンが置いてあります。
最近、ウェブカメラを勝手にONにするタイプのマルウェアがDLされているのに気付きました。この型のスパイウェアは遠隔で、パソコン上のデータと、電源を入れてる時の室内の音声や映像を盗みます。

漏洩していると思われる情報は、それだけではありませんでした。もう一つのパソコンからのデータも抜けていたのです。
そちらの方はWLANカードも抜いていて、有線のインターネットにも接続した事が無いものだったので、残る可能性はタッピングやテンペストと呼ばれる、犯人が近距離にいなければ不可能な読取技術だけでした。

私は、近隣に犯人がいる可能性を疑うようになりました。
隣の手前の人は、数ヶ月前に入居人が入れ替わり、その頃から被害が再開しているので最も可能性が高いと思いました。(※この更新の直前に見掛けたんですが、さっきその部屋に出入りしていた人は、冬に見た人と別人でした。表札は同じです。以前夜遅く、携帯で小声で話しながら入って行った人も、別人です。朝の5時頃に誰か来たりもします)
現在、もう一方の隣と下は空室ですが、たまに人の出入りする気配があります。機器のみ置いている可能性も考えました。隣の空室の奥には、2つしか部屋がありませんが、秋から最低6人以上の雰囲気の違う、家族などで無さそうな人達が、隣の空室かその奥のどちらかに(一番奥は無関係と考えて)、時間もまちまちに鍵を持って出入りしているのを見掛けました。

年明け頃から、最近言われている低周波や高周波、超音波機器等による被害ではないかと思われるような、電化製品の誤作動の多発、耳鳴り、断眠、皮膚のアレルギーや局所的な痛みなどが起こり始めました。家人も2~3時間おきの断眠や悪夢、肩凝りの悪化などに悩まされています。

先日、寝ようとした時に、急に強い耳鳴りが起こり、一体どこから来ているのだろうと奥側の隣との壁に耳を付けてみると、キュルルルル、、、キュルルルル、、、とひどく奇妙な電子音のようなものが聞こえます。試みに床にも耳を付けてみると、別のウーン…ウーン…といった、モーターのような低く小さな唸りがこちらからも聞こえます。
しばらくして耳鳴りがピタッと止み、再度両方を聞いてみると、どちらの音も消えていました。その少し後に耳鳴りが再開し、聞いてみると、今度は奥側の隣と真下の部屋からは音がせず、手前側の隣の部屋から、さっき床からしたのと同じような低い微振動音が聞こえるのです。

私は、すっかり恐ろしくなってしまいました。

どうしてこういった気味の悪い事になっているのか、さっぱりわかりません。思い込みであれば良いのですが、どうも違うようです。
被害が始まった頃は特に、社会的な知識も皆無で、思想トラブルにも犯罪にも縁がありません。友人も皆普通で、執拗に悪口を言うようなタイプでは無かったはずです。恨まれるような覚えもあまり無いのです。


どうか、こういった犯罪の現状について一刻も早く解明して頂き、一般に良い対策を取って頂ければと思います。

tvでの仄めかし

TVから、自分に関するキーワードを仄めかされる・・・ そんな事があるかって?

実際あったんです。それも一時期滅茶苦茶多かったんです。
どの局に合わせても、例えば数分間でも、幾つものキーワードが使用されている。昨日の(家の中での)会話、入力した単語、メール内容、今朝の食事、服装・・


昨年末までblogを書いていて、その内容との偶然の一致が非常に多いように見えたんで知人に聞くと、構成とかがネットをネタにする事があるらしいとの事。ふーん、と思っていたんですが、少々恐ろしくなってそのblogは閉鎖しました。

すると今度は、blogに載せてもいないような個人情報が使われるようになったんです。
しかも違法手段以外では取得し得ないような情報が。それが段々悪化して、頻度も増えるし悪意/侮辱/脅迫的表現と組み合わせられるといった風になって来ました。


こういった事は、自分が被害に遭わなければなかなか信じられないと思います。

私自身も数年前何かを見て「ほっ、仄めかしだ・・!」と叫んでいる知人を不思議に思い、「ホノメカシってなあに」と聞いた事があるのです。恐らくその時見たものに、知人に関係のあるキーワードが提示してあったのでしょうが、同じものを見たはずの自分は何も感じませんでした。


また「自分がいる場所には人がすごく増える」と言った人がいて、その時は「へえー、縁起がいいですね招き猫みたいじゃないですか」なんて馬鹿馬鹿しい返答をしたのですが、(実際その人が行く場所場所がすぐに混んで来る)いま思えばこの人達は、集団ストーカーに遭っていたのでしょう。

前者の方は、ある日片方の眼に血の固まりのようなものが浮いている事がありました。違うかもしれませんが、もしかすると電磁波攻撃の結果だったのかもしれません。
先月か先々月辺り、電磁波攻撃のさ中にいた私と家人にも、片方の白目部分に似たような血の滲みが出来ていたからです。


TVの話に戻ります。
例えば犯罪事件や芸能ニュースなどの情報がどうやって取得されているかを考えれば、マスコミが強いリサーチ力(手段を選ばないであろう)を既に持っている事は当然予想されます。
それを悪用しないかどうかは、外的審査の無い彼ら自身のモラルにのみ、掛かっているわけです。

なぜ有名人でもない一般人のリサーチが要るのか?

TVを見るのは一般人だからです。細かな描写、心理設定、場面設定、ストーリーの流れ、"こんな人いるいる"と思えるような身近な比喩、表現、この番組を見た視聴者の本当の感想は?視聴者が興味を持ちそうな事は?
そう言えば閉鎖したblogにはTVの感想を、9割方褒めて書いてました。彼らはTVを観る人の情報が欲しいのだから、批判blogより標的になり易かったかもしれません。

常に新しいネタを探し、しかもそれにリアリティを持たせる。その材料は、多忙な制作者が個人的に探しているのでしょうか?いえ、そういう商売があるのです。


※仄めかしが嫌で数ヶ月tvを見ていませんでしたが、ふと気が向いて点けてみると、数分程度の中に、各局で、まだすごくたくさん仄めかしが使われていました。
この2、3日中の部屋での会話、外食の内容、読んだ本の内容・・・
集ストが始まる以前は、全くそういった事は無かったんですが。「嫌がらせ」だけが目的なら、もう止めているはずなのでやっぱり「材料探し」も目的の一部なのでしょう。


もう一つ、番組内CMというのがあります。スポンサーの商品等をドラマに登場させたりするというものです。映像だけではない、単語での盛り込みもあるでしょう。スポンサーの商品を褒め、話題にし、それを基本に番組を構築する・・・

このように、番組内の会話やシナリオ、VTRに意識的に特定の単語を混ぜ込む下地は既にあったのです。


そういえば、近年出て来た復讐/嫌がらせ代行という商売を知っていますか?
嫌いな個人を精神的、社会的、実質的に抹殺し、その手段は合法的だと謳っています。推測の域を出ませんが、こういう時にmedia仄めかしのような手法があると便利なんじゃないでしょうか。


それから、有力な人達には彼らをバックアップしてくれる存在があります。自由な発言もままならない場合があるでしょう。

それぞれの支持母体が、それぞれに外敵をやっつける手段を所有する・・・
"外敵"を想定するのは内的結束を高め、不満を言わせない効果があるのでどの組織も利用するわけです。適当な敵がいない時は、無根拠なデッチ上げでもしないといけなくなります。

こういったインフラがたくさんあって、悪用する人はあちこちを使うのでしょう。

前回は付き纏いの人達が新興宗教風だと書いたのですが、仄めかしを多用する芸能人を見ていると、違う種類の思想があるという噂の人も多くて、一概には言えません。


まあでも、怨み屋で請け負ったターゲットの情報を使ってリサーチ料/工作料/内的モチを上げて低待遇でも文句言わせない・・・
といった事をする集団があれば、一挙三両得になりますね。

付き纏う人達について

私が、犯人説について発言をためらっているのは、想像力が不足しているのかもしれませんが、自分がそういったものに目を付けられるような事を何もしていない、という事があります。また自分は他人を仄めかしたりはしないし、そういう人はたくさんいるわけだから組織の「全構成員が」関わっているはずが無いと思うのです。
デッチ上げでインフラを利用しているのであれば、ひどい話だし、そういった事が本当にあるのならば、これは大問題です。

また話が大きくなってしまうと早急な対策が難しくなってくるので、凶悪な犯行に焦点を絞った方が、解決に繋がり易いのではないかとも思うからです。

これは陰謀論を批判している訳ではありません。そういった話は興味深いものが多く、本質を捉える意味ではとても大切だと思います。
ただ、知識不足の自分には出来ないので、別のアプローチで考えてみる事にします。


まず、周囲に付きまとって来る人達の様相が普通ではないというのがあります。

たとえば仄めかしの人達は、生活苦でそういう事をしなければやっていけないのではないかと推測される感じの人が多く、
電磁波攻撃の人達に至っては、とても現実離れした雰囲気の人達、昔オウム心理教の人達がTVに出ていましたが、(ああいったセミナーの人達は、服装とかはごく簡単なTシャツなどを身に付け、髪型等にもあまり拘らないようで、何か別の事を考え、生活を楽しむ事に興味が無いように見えました)まさにそういった雰囲気があったのです。

少し前は、もう少し普通っぽい感じの人もいたようですが、被害が悪化した今は普通っぽい感じの、例えばごく普通のサラリーマンやOLのような人はほとんどいません。
実感として、犯行者にはどちらかと言えばやや怪しい感じの人達が多く、まともそうな人が少ないのです。

とても人数が多く、ある種の規律によって動いているように見えるので、組織的なものが関わっている事は間違いないと思います。
始めは犯罪を厭わず組織的という事で、暴力団の関係かと思っていましたが、付き纏う人達にコワモテの人がいなくて、熱心に何かして来る人はどこか浮世離れした感じの人が多いようなのです。何か思想的な繋がりなのでしょうか。


これだけは言えるのは、恐らく彼らには産業スパイの側面があるはずです。
データを盗む技術、それらの用途先、猟奇的レクリエーションとしての集ストとは別に、ビジネスとして行っているはずです。
別々の組織が相互協力してる?かもしれません。ただ被害者に近接するのがストーカー本人らである事を思えば、その必要も無いんじゃないでしょうか。八割方間違い無く、ストーカー本体が情報を売りさばいてますね。


TVでの仄めかしやヘリコプターやヒコーキ等が多数飛んで来るようになったという事は実際にありました。だから、色々な人(番組制作に関わったり、ヘリコプターを運転出来るような)が加担しているという事です。
これは内部に協力者がいるか、何らかのインフラがあれば出来る事です。トップダウンで命令しなければどうしても出来ないという事ではありません。
誰かが、あらゆるインフラに手を伸ばし悪用した・・・徐々にそういう仕組みが出来上がっていた・・という方が近いかもしれません。

そこで、どういったインフラが使われているのかを考えます。