忍者ブログ

仕組

NEW ENTRY

(06/01)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/16:45

ある日曜2

乗り換えで降り、待ちの列に並びます

5、ホームで後ろを通り過ぎざまに、仄めかしワードを言った人がいたので見てみると、一見親子のようでした。

言ったのは20前後の女の子で、コットンの丈の短いズボンに裸足にスニーカー、Tシャツか何かシンプルな多分白のトップスに大きなリュックを背負い、痛んだ黒い髪を後ろの真ん中位の高さで、ほつれ毛が多いまま一つに括って前のめりに歩いていました。
50代位の女性は普通のデパートで揃えたような服装で、親子にしては、ごく簡単な格好の女の子と、漂う空気が微妙に違っているようにも感じました。


6、次の電車に乗ってしばらくした時、パルスを当てられるのを感じました(俗に言う電磁波攻撃)。一時弱まり、また強くといった調子です。不審な人(ポケットで操作し続けていたり、不審な荷物を持っている人など)はいないかと、辺りを見回してみました。ドアの脇に立っていたんですが、前の上の棚にリュックが置いてあり、持ち主は20代男性でした。この人が一番可能性が強く思えましたが、確信は持てません。自分より少し後でこの車両に来たようでした。同じ駅で降りたので、用心して後から行く様にしました。

この男性は無表情な感じで、背は普通で少し鈍重な体型、やや色黒、髪は黒の短髪、服装はごく地味、黒っぽいリュック、半袖の臙脂色か何かの無地に近い半袖Tシャツのみでした。


追記:
ここで65〜老夫婦が悪態、無関係?女性のスカート生地、靴、傘全て光沢素材。男性はブルー系チェックシャツに上着、ズボンバラバラで凝った感じの組み合わせ。



7、また、見回した時に1M程後ろに立っているカップルがいたんですが、この男性の方が仄めかしワードに強調を置いて話していました。自分と同じ頃か少し後で乗って来たようですが、どこで降りたかはわかりません。

20代前半で背は175〜、痩せていて、黒っぽい柄のあるシャツとTシャツ、前を開けてアクセサリーを付け、髪の色が明るくメッシュ、アパレル店員か美容師のような感じに見えました。女の子は白っぽい服を着て背が低く、顔は見えませんでした。仲が良さそうで、実際のカップルに見えました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら