忍者ブログ

仕組

NEW ENTRY

(06/01)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/19:11

ある日曜3

駅に着いて、改札を抜ける前にコンビニに入りました

8、コンビニで棚を見ていると、腹の辺りにチクチクとパルスを照射された時に感じるのと同じ痛みを感じました。驚いて辺りを見ましたが、店には自分しかおらず前を歩いている人も特に不審な人は見当たらず、レジの人もまともな感じで会計中でしたので、思わず(あまり好きでない)衛星説が頭をよぎりました。

その後コンビニの隣にあるATMを使ったりしていると、今度は身体にあの低周波の微振動を感じました。少し位置をズレてみましたが、また追って来ます。

そこで、20M程離れた柱の側まで逃げると、無くなりました。

一体どういう仕組みだろう・・・とコンビニの方を眺めていると、レジが交代しました。さっきのレジの人は人の良さそうな感じで、付き纏ってくる人達とは違う感じがしたので、これは無いなと思ったんですが、今度の人は'彼ら'の雰囲気を持っていたので、可能性はあるなと思いました。

しばらく見ていると、コンビニの周りに一見壁のように見える店員専用の作業スペースがある事に気付きました。スタッフ以外立入禁止の表示があります。




作業スペース作業スペース作業スペース作業スペース
作業スペース作業スペース作業スペース作業スペース    ATM
レジ たなたなたなたなたなたなたなたなたなた作作
レジ                   な業業  被害②
レジ       被害①         たスス   ↓
レジ                   なペペ   ↓ 移動
レジ                   た||   
レジ  入口               なスス

一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路
一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路


      ↑
     20M
      ↓

    被害無し





私は、被害を受けた時に数十センチの距離で近接した、作業スペースにいたらしい後の方のレジの人が怪しいと思いました。

この人は20代男性で、眼鏡でかなり短い短髪、黒髪、背は真ん中より低く中肉、出て来たときはニヤニヤしていて、ちょっと意地の悪そうな表情に見えました。制服なので服装はわかりませんが、雰囲気からはあまりお洒落でない感じがしました。
PR

ご招待ありがとうございます

雰囲気の良いサイトですね。楽しませていただきました。これらの被害の話は良く聞きます。被害を受けていると感じている人はどのくらいいると思いますか。誠に恐縮ですが、私は信じられないようなプライバシーを暴かれてしまったりするのは思考盗聴だと思っています。視野盗撮というのでしょうか、ターゲットの目に映っている映像を遠隔地から盗み取ったり出来るようです。攻撃も遠隔地からのようです。私は部屋の中にいて、あたかも近所の生活音が聞えていると思った事があります。盗聴に関しても携帯電話を気にしたこともありますし、盗聴に関しても携帯電話やパソコンを疑った事があります。もしかすると現実はその上に行っているのではと思いませんか。

  • 2008年05月30日金
  • 耳印
  • 編集
Re:ご招待ありがとうございます
コメントありがとうございました。

某ブログでは全国に二千人位いるのではとありました。私の周囲では、5/27記事の二人は多分そうなんだと思います。

思考盗聴の中で現在技術的に可能なものは、「思い浮かべた単語を読み取る」ようなNAMインターフェイスだけです。これは、単語を思い浮かべると自然と声帯にその情報が筋電(筋肉を動かす神経パルス)として送られる、そこを読み取っています。筋電以外の、いわゆる抽象的思考や視野などは特に遠隔では不可能です。

あとは高度な盗聴盗撮やソナー、推測で、そう思わせているだけだと思います。
携帯電話はBluetoothの入ったものはハック出来てしまうし、パソコンであればRbot-GR型のスパイウェアが内蔵カメラをハックしてしまうようです。不法侵入で機器の中に仕込んでいるかもしれません。変な音は、指向性のスピーカーと骨電動(耳穴でなく頭蓋骨などから振動が伝わって聞かせる)かもしれません。
攻撃については、ウチは明らかに近隣に住み込まれたり付き纏われたりしてるんで、遠隔も可能でしょうが、出来れば後回しにしたい考えです。

(技術的な事は、こちら)


一つ気になっているのが、家の側の上空で、留まっている旋回音のようなものが、数分間している事が多くなった事です(通常のヘリや飛行機とは少し違う、くぐもったような音。機体も見た事が無い)。これは一体何でしょう。
2008/06/02 14:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら