忍者ブログ

仕組

NEW ENTRY

(06/01)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/16:46

ある日曜4

知人と会って、一緒に公園に行きます。

9、広場を横切る時、すれ違った内のあるカップル仄めかしの会話をしました。それまではあまり話さず、すれ違い様に特徴的な単語を言い、すぐ終えるという感じです。

男性は白か薄いブルー系のシャツにTシャツとジーンズで、やや骨っぽいのですが中肉中背でした。目や眉のはっきりした顔立ち、二重瞼、普通の短髪で黒髪、日焼けはしていませんでした。黒っぽい大きなバッグを手に持っていました。
女性は黒い髪をセミロング位に下ろして、こちらも普通の顔色で中肉中背、顔立ちはくっきりしていました。白〜薄い色の上着かカーディガンと、スカート、大きなバッグを肩に掛けていました。
20代後半〜30前後で、似た印象で、口調は恋人では無さそうでした。ちょっと襟が曲がっていたり、荷物の重みと逆に傾いて歩くような、垢抜けない感じもありました。服は高くもなく、激安という感じでもありませんでしたが、無難な感じでした。真面目そうに見え、図書館にいそうな感じでした。少し昔の青春物っぽい雰囲気もありました。

追記:
この後、老人男性二人に、追い越されざまの仄めかし。背は低く、白髪で声が高く割れている。



その後、食券制の休憩所に入りました。

10、従業員の50代〜中年女性が文句を言って、調理場の男性が答えていましたが、仄めかしではありませんでした。少し品の無い感じで'彼ら'の雰囲気を持っていましたが、はっきりとはわかりません。


11、先客の多い場所に座り、その付近では何もありませんでしたが、後から入って来て30M程遠い席に付いた2人(3人?)が仄めかしワードの箇所を大きく言っていました。
その話し方から、'彼ら'の可能性が強いと思ったんですが、離れていたのでよくは見ませんでした。40代以上で、男と女と両方いたんじゃないかと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら