忍者ブログ

仕組

NEW ENTRY

(06/01)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/16:45

ある日曜5

12、広場に戻り、空いた場所に座ります。数十M程遠くに、ボールか何かで遊んでいる数人が見えます。左端にいた1人が仄めかしをしました。訳知りに相槌を打つ人もいたようです。何人かと一緒にいるようだし、そんなに変に見えないし、少しわざとらしいが気のせいだろうかと思いました。20代男性でした。
※後日、この時の知人からも、不審に見えたという証言有


数十分もそこで話したでしょうか。足に弱いパルスの微振動を受けました。
この日一番考えたのはこの時の事です。
辺りは、最低でも20M程離れています。それとも、この位の距離であれば照射出来るのでしょうか。

茂みがあり、その奥にボールの人達の内1、2人かがいたようなので、そこからでしょうか。それでも10Mは離れています。

茂みの手前に、30代夫婦のような二人がいて、それを記憶しているのは、その人達が、目の前にあるのは茂みだけなのに、全く並列に、こちらに背を向けて正座のような格好をしていて、少し妙に感じたからです。
この人達でしょうか?

想像を逞しくすれば・・真下に地下街があって、そこの天井修復の振りでもしてやったのでしょうか?


実は疑っているのは、もっとびっくりするような可能性です。
その時、曇り空の上に雷前の音に似た旋回音が起き、しばらく留まっていました。何も見えませんが、音はそんなに遠くありません。

コメント返信に書いた文を、そのままここに貼ります。
《一つ気になっているのが、家の側の上空で、留まっている旋回音のようなものが、数分間している事が多くなった事です(通常のヘリや飛行機とは少し違う、くぐもったような音。機体も見た事が無い)。これは一体何でしょう。》

この音がしている時はいつも、電磁パルスが非常に強いのです。
そう、これは一体何なんでしょうか。


・・・この解を誰か教えてくれるまでは、この時の犯人は少し置いておく事にします。


「あの旋回音は何だと思う?」と大きな声で言うとすぐ、先程のボール遊びの左端の男性ともう一人が訳知りに笑っていましたが、関連づけるかどうかは(ちょっと変な雰囲気でしたが)迷う所です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら