忍者ブログ

仕組

NEW ENTRY

(06/01)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/07:25

ある日曜6

13、それ以外にも、座ってる3M位の所を通り過ぎる人は結構いたので、その中の誰かが上手い事狙って当てていたんでしょうか?でも一瞬では無く1分位は続いたので、動きながら機器を隠してでは難しいような気がします。

仄めかしは1、2回ありましたが、知人との会話に気が行っていたので、どんな人が通り過ぎたかはあまりよく憶えていません。
1人は黒いTシャツとアーミーパンツみたいなものを着た、少し太身の色の黒い背のやや低い髪の黒い、短髪だけどそろそろ切りに行く時期(余計なお世話かもしれませんが)の20代男性だったと思います。はっきりはわかりません。

来た時は人がごくまばらだったのですが、この頃には割と人が増えたな、という感じでした。


14、言い忘れましたが、公園に行く途中の横断歩道で仄めかしがありました。振り向いて見ると、恐らく20代前半の男性で黒っぽい大きめのTシャツとズボン、キャップを被って簡単なR&Bかhip-hop調ですが、こなれた感じではなく、背はやや低く太ってはおらず、陽に焼けた感じでした。早足で大股で、少し前のめりな感じで、後ろ姿しか見えませんでした。


15、公園から戻る時、歩いていると足にヂカヂカとしたパルスを感じました。
後ろを見ると、自転車を押しながら歩く30代〜40前後の男性がいて、髪が肩まであってボサボサで、服はくたっとしたシャツで、前のカゴに濃い色のリュックを乗せて、薄笑いでした。少し、宗教か何かのような感じでした。背が高くメガネをかけ、不健康な感じで痩せていました。
隣を女の人が一緒に歩いていました。この人については憶えていませんが、中肉中背で、割と普通っぽかったと思います。話しながら少し身体を引いていました。
ゆっくり歩いてやり過ごすと、パルスも消えました。
PR

ある日曜5

12、広場に戻り、空いた場所に座ります。数十M程遠くに、ボールか何かで遊んでいる数人が見えます。左端にいた1人が仄めかしをしました。訳知りに相槌を打つ人もいたようです。何人かと一緒にいるようだし、そんなに変に見えないし、少しわざとらしいが気のせいだろうかと思いました。20代男性でした。
※後日、この時の知人からも、不審に見えたという証言有


数十分もそこで話したでしょうか。足に弱いパルスの微振動を受けました。
この日一番考えたのはこの時の事です。
辺りは、最低でも20M程離れています。それとも、この位の距離であれば照射出来るのでしょうか。

茂みがあり、その奥にボールの人達の内1、2人かがいたようなので、そこからでしょうか。それでも10Mは離れています。

茂みの手前に、30代夫婦のような二人がいて、それを記憶しているのは、その人達が、目の前にあるのは茂みだけなのに、全く並列に、こちらに背を向けて正座のような格好をしていて、少し妙に感じたからです。
この人達でしょうか?

想像を逞しくすれば・・真下に地下街があって、そこの天井修復の振りでもしてやったのでしょうか?


実は疑っているのは、もっとびっくりするような可能性です。
その時、曇り空の上に雷前の音に似た旋回音が起き、しばらく留まっていました。何も見えませんが、音はそんなに遠くありません。

コメント返信に書いた文を、そのままここに貼ります。
《一つ気になっているのが、家の側の上空で、留まっている旋回音のようなものが、数分間している事が多くなった事です(通常のヘリや飛行機とは少し違う、くぐもったような音。機体も見た事が無い)。これは一体何でしょう。》

この音がしている時はいつも、電磁パルスが非常に強いのです。
そう、これは一体何なんでしょうか。


・・・この解を誰か教えてくれるまでは、この時の犯人は少し置いておく事にします。


「あの旋回音は何だと思う?」と大きな声で言うとすぐ、先程のボール遊びの左端の男性ともう一人が訳知りに笑っていましたが、関連づけるかどうかは(ちょっと変な雰囲気でしたが)迷う所です。

ある日曜4

知人と会って、一緒に公園に行きます。

9、広場を横切る時、すれ違った内のあるカップル仄めかしの会話をしました。それまではあまり話さず、すれ違い様に特徴的な単語を言い、すぐ終えるという感じです。

男性は白か薄いブルー系のシャツにTシャツとジーンズで、やや骨っぽいのですが中肉中背でした。目や眉のはっきりした顔立ち、二重瞼、普通の短髪で黒髪、日焼けはしていませんでした。黒っぽい大きなバッグを手に持っていました。
女性は黒い髪をセミロング位に下ろして、こちらも普通の顔色で中肉中背、顔立ちはくっきりしていました。白〜薄い色の上着かカーディガンと、スカート、大きなバッグを肩に掛けていました。
20代後半〜30前後で、似た印象で、口調は恋人では無さそうでした。ちょっと襟が曲がっていたり、荷物の重みと逆に傾いて歩くような、垢抜けない感じもありました。服は高くもなく、激安という感じでもありませんでしたが、無難な感じでした。真面目そうに見え、図書館にいそうな感じでした。少し昔の青春物っぽい雰囲気もありました。

追記:
この後、老人男性二人に、追い越されざまの仄めかし。背は低く、白髪で声が高く割れている。



その後、食券制の休憩所に入りました。

10、従業員の50代〜中年女性が文句を言って、調理場の男性が答えていましたが、仄めかしではありませんでした。少し品の無い感じで'彼ら'の雰囲気を持っていましたが、はっきりとはわかりません。


11、先客の多い場所に座り、その付近では何もありませんでしたが、後から入って来て30M程遠い席に付いた2人(3人?)が仄めかしワードの箇所を大きく言っていました。
その話し方から、'彼ら'の可能性が強いと思ったんですが、離れていたのでよくは見ませんでした。40代以上で、男と女と両方いたんじゃないかと思います。

ある日曜3

駅に着いて、改札を抜ける前にコンビニに入りました

8、コンビニで棚を見ていると、腹の辺りにチクチクとパルスを照射された時に感じるのと同じ痛みを感じました。驚いて辺りを見ましたが、店には自分しかおらず前を歩いている人も特に不審な人は見当たらず、レジの人もまともな感じで会計中でしたので、思わず(あまり好きでない)衛星説が頭をよぎりました。

その後コンビニの隣にあるATMを使ったりしていると、今度は身体にあの低周波の微振動を感じました。少し位置をズレてみましたが、また追って来ます。

そこで、20M程離れた柱の側まで逃げると、無くなりました。

一体どういう仕組みだろう・・・とコンビニの方を眺めていると、レジが交代しました。さっきのレジの人は人の良さそうな感じで、付き纏ってくる人達とは違う感じがしたので、これは無いなと思ったんですが、今度の人は'彼ら'の雰囲気を持っていたので、可能性はあるなと思いました。

しばらく見ていると、コンビニの周りに一見壁のように見える店員専用の作業スペースがある事に気付きました。スタッフ以外立入禁止の表示があります。




作業スペース作業スペース作業スペース作業スペース
作業スペース作業スペース作業スペース作業スペース    ATM
レジ たなたなたなたなたなたなたなたなたなた作作
レジ                   な業業  被害②
レジ       被害①         たスス   ↓
レジ                   なペペ   ↓ 移動
レジ                   た||   
レジ  入口               なスス

一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路
一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路一般通路


      ↑
     20M
      ↓

    被害無し





私は、被害を受けた時に数十センチの距離で近接した、作業スペースにいたらしい後の方のレジの人が怪しいと思いました。

この人は20代男性で、眼鏡でかなり短い短髪、黒髪、背は真ん中より低く中肉、出て来たときはニヤニヤしていて、ちょっと意地の悪そうな表情に見えました。制服なので服装はわかりませんが、雰囲気からはあまりお洒落でない感じがしました。

ある日曜2

乗り換えで降り、待ちの列に並びます

5、ホームで後ろを通り過ぎざまに、仄めかしワードを言った人がいたので見てみると、一見親子のようでした。

言ったのは20前後の女の子で、コットンの丈の短いズボンに裸足にスニーカー、Tシャツか何かシンプルな多分白のトップスに大きなリュックを背負い、痛んだ黒い髪を後ろの真ん中位の高さで、ほつれ毛が多いまま一つに括って前のめりに歩いていました。
50代位の女性は普通のデパートで揃えたような服装で、親子にしては、ごく簡単な格好の女の子と、漂う空気が微妙に違っているようにも感じました。


6、次の電車に乗ってしばらくした時、パルスを当てられるのを感じました(俗に言う電磁波攻撃)。一時弱まり、また強くといった調子です。不審な人(ポケットで操作し続けていたり、不審な荷物を持っている人など)はいないかと、辺りを見回してみました。ドアの脇に立っていたんですが、前の上の棚にリュックが置いてあり、持ち主は20代男性でした。この人が一番可能性が強く思えましたが、確信は持てません。自分より少し後でこの車両に来たようでした。同じ駅で降りたので、用心して後から行く様にしました。

この男性は無表情な感じで、背は普通で少し鈍重な体型、やや色黒、髪は黒の短髪、服装はごく地味、黒っぽいリュック、半袖の臙脂色か何かの無地に近い半袖Tシャツのみでした。


追記:
ここで65〜老夫婦が悪態、無関係?女性のスカート生地、靴、傘全て光沢素材。男性はブルー系チェックシャツに上着、ズボンバラバラで凝った感じの組み合わせ。



7、また、見回した時に1M程後ろに立っているカップルがいたんですが、この男性の方が仄めかしワードに強調を置いて話していました。自分と同じ頃か少し後で乗って来たようですが、どこで降りたかはわかりません。

20代前半で背は175〜、痩せていて、黒っぽい柄のあるシャツとTシャツ、前を開けてアクセサリーを付け、髪の色が明るくメッシュ、アパレル店員か美容師のような感じに見えました。女の子は白っぽい服を着て背が低く、顔は見えませんでした。仲が良さそうで、実際のカップルに見えました。